ラジオにおじゃま 〜ミュージック サプリ〜

vol205.jpg



ひょんなことからラジオに出る。


いちはらFM 76.7MHz 川島夕の ”ミュージックサプリ "

 6/2(木)夜10時から (再放送 6/4 お昼12時から)

 6/9(木)夜10時から (再放送 6/11 お昼12時から)

ここ一宮では多分聞けず、、、隣茂原市で聞けたり聞けなかったり、、、


ひょんなことからラジオに出る。



いちはらFM



母の日の母のひとこと

vol204.jpg



今日、母とふたり買い物に行った。
帰りの車の中、母は父の話をはじめた。

「昔はいろいろ思うことはあったけど、
今となってはあの人でよかったと思うわ。」

母の日に母が言ったひとことだ。

”今” が積み重なって”今” がある。
あの頃の ”今” が辛いものであっても、
そんな ”今” が積み重なってできあがった”今” が幸せなら
それはそれでいいんだろう。

午後撮影に出かけた。
ウエディングの撮影に出かけた。
写真は森の中のウエディングのひとコマ。

今日は長い一日だったけど、
深い一日でもあった母の日だった。


半年の成長





どの写真を見ても強烈かつ笑い転げる表情のオンパレードだった。
そのキャラクター性から10分写真館の看板にも登場してもらった。
あの衝撃的な撮影から半年。
こうして懐かしい看板を見ると成長が見てとれる。
そのわんぱくっぷりも並んでバージョンアップである。
そして新たな衝撃が、、、

「ボク西田さんの弟子になる!」

カメラマンになるらしい。

どんな写真をとるんだろうか。。。
これまた楽しみである。


DSC01065.jpg


DSC01084.jpg


「双子の日」

ひなまつり





女子会は「食べられるひな人形」つくり。

ボクは巾2.6M×高2.2Mの棚つくり。

ニッコリ微笑んだひなまつり。



DSC00979.jpg



イニシャル『S』×3





ママのお仕事の撮影。
パパはモデルで、
ボクと愛犬は砂浜遊び。

そういえば、パパもボクも愛犬も、
イニシャルが『S』。

2月の海岸にて。

