River Side で.....





20数年ぶり。

それぞれ年をとったというより、それぞれがそれぞれの大人になっていた。

「3人でもうすぐ150歳やぞ。」といいながら、息子くらいの年のスタッフに撮ってもらった。

そんな50を前にしたボクらは、、、

「1年に一度しか味わえない満開の桜。残りの人生で何度味わえるだろうか。
そう考えると毎年味わえる満開の桜を、もっとちゃんと味あわないとと思う。」

そんな話を目黒川のほとりで話した。

目黒川沿いも桜の名所。

今日はSea Sideじゃなくて、River Sideでそんな話をして懐かしんだ。


メダル





世界陸上ではないけれど、

金メダルでもないけれど、

2日間の試合終えて、首からメダルぶら下げて帰ってきた。

よくがんばった。

もう眠くて眠くて仕方ないらしい。

ホント、よくがんばった。


DSC01428.jpg

10写看板兄弟登場!!





今回の10分写真館の看板にご協力いただいた兄弟登場!!

笑顔のお兄ちゃん、前歯が少しだけはえてきた。

前歯記念に〜〜〜パシャ!!

茶色の看板たち






茶色のセブンイレブンはここ那須が初らしい。
自然公園法とやらで看板の色に規制があるとのこと。

絵日記?写真日記?完成。
そして夏休みの宿題完了。

SSP in 那須





那須では60過ぎたら「輪投げ」が盛ん。

意外に難しくってね 、、、

アシスタント、ハマる。


IMGP0973.jpg

SSP in 黒磯





SSP in 黒磯。

「Chus」で腹ごしらえ。
「ROOMS」であれやこれやと買いあさる。

SSP社員旅行。
はじまり〜〜はじまり〜〜。



Chus

ROOMS

お見舞い






リンゴもってお見舞い。


早くよくなりますよ〜〜に。。。

夏の週末






昼のビールにとガーリックシュリンプ買って、
夜のビールにとローフードのおつまみ買って、
プールからあがった夕暮れ。
キッチンからはタコライスのいい香り。

特別じゃない夏の週末を楽しんで。

家族






おじいちゃんとおにいちゃんは汗いっぱいで稲刈りを。

おばあちゃんは風鈴の音の中、優しいまなざしで。

おねえちゃんたちはBBQの準備に台所。

ボクは夏の陽射しいっぱいあびて遊んだあとは、大好きなママの腕の中。

あるご家族のお盆休みの一日を撮影しました。


ガンガン





打合せに出かけようとエントランスに出たら、
ポストの軒にさっきまで遊んでいた水鉄砲が2丁干してあった。
今からの打合せ、ガンガンいけよ〜ってことなのか。
ボクは気合いを入れて出発したのであった。

