暑い一日の熱い珍事





火の用心。
出かけるので、蚊取線香の火のついた部分をポキッと折った。
折ったはずみで火のついた部分が手から飛び跳ねた。
次の瞬間、強烈な熱さが足先を襲った。
アチチチチチチ。。。。。

一瞬の出来事で何がどうなったかわからなかったが、おさまらぬ熱さに咄嗟に足を振り回す。
振り回すも熱さは一向におさまらず、よく見るときっちり足の指ではさんでしまっているではないか。
火のついた蚊取線香を。。。。。
そりゃ熱いのなんのって。。。。。

ぷっくりふたつ。
挟んだ証拠に挟んだ指それぞれに水ぶくれ。
トホホ。。。。。

今日は”渚のファーマーズマーケット” 10分写真館。
楽しくもずっと海岸で暑い一日だった。
そんな暑い一日の終わりをこれまた熱い珍事でしめくくったってお話。

痛々しく、汚ちゃない写真で恐縮します。。。。。



Comment

Comment Form
公開設定

