メデタイ

vol200+.jpg



ここ最近、

友人の結婚の知らせがつづき、

今日は、

ウエディングパーティーの撮影のご依頼。

かと思ったら、

親戚からも結婚の知らせ。

今日は天気もポカポカ陽気。

あちらもこちらもめっきり春である。。。

MORNING COFFEE で。





仕事前、ヨッシーさんと、

町のはなし。
海のはなし。
サーフィンのはなし。
有料道路のはなし。
仕事のはなし。
バイクのはなし。

さて、仕事。

 〜ATLANTIC COFFEE STAND にて



スルメ





小さなエプロン。

80〜90センチのお子ちゃま用。

洗って、干したら、スルメの様。


DSC04513.jpg



パパママ用。120〜130センチのお兄ちゃんお姉ちゃん用と並んで、

今週末の「パンガナイト」でこの ”スルメ" もお目見え決定。


  パンガナイト

「おやすみ、クマちゃん」と。




「Miś Uszatek」。
「おやすみ、クマちゃん」。
パパの母国、ポーランドで古くから愛されている童話。
これから生まれてくる赤ちゃんのために。
「おやすみ、クマちゃん」も楽しみにまっています。


今日はご出産前のご夫婦記念撮影。


DSC07206.jpg

納品先のデッキにて






どんな暖より、この眩いくらいの陽射しが好き。


おやつにクッキーとカップケーキを買った。

